流星くんと〇〇

 

 

 

関西ジャニーズJr.そしてなにわ男子のアイドルマスター

大西流星くんと関西ジャニーズJr.のメンバーのいろんなコンビを紹介していきたいと思います〜〜!!

 

①流星くんと西畑大吾くん

 

流星くんと言えば大ちゃん!みたいなところがある王道コン「大西畑」

f:id:st_ry101:20181029140433j:image

このコンビは

西畑大吾くんが一方的に愛が強いイメージですが、年下の同じ苗字の大西風雅くんが入って来た時大ちゃんが「風雅〜風雅〜」って言ってたら自分から甘えるようになったり.... 大ちゃんが別仕事でリハに参加できなかった時 上手くいかなくて 「大ちゃん居らんかったら運気が下がる」発言!流星くんも好きじゃん〜〜〜!なコンビです(笑)

 

②流星くんと向井康二くん

 

流星くんと康ちゃん「こじりゅちぇ」は昔は兄弟みたいな感じだったけど、、、?

f:id:st_ry101:20181029150951j:image

 

昔は「康二くんはお兄ちゃん的存在」と言っていたものの良い意味で壁がなくなって近い存在になったこじりゅちぇ。最近は康ちゃんが流星の外見とかいじったりして流星が怒って康ちゃんに冷たくしたら康ちゃんが拗ねるというどっちが年下やねんコンビ(笑)この関係性がなんだかんだ可愛いんです!!

 

③流星くんと室龍太くん

 

「Wりゅー」コンビ。メインの中だと最年長と最年少!年の差は12歳差!

f:id:st_ry101:20181029153632j:image

 

最初は流星くんも「あひる口先輩」っていじってた?けど(笑)いつでも流星くんのことを可愛がってくれるお兄ちゃんの龍太くん。最近でも「流星はずっとかわいい」とか 少年たちで成長したメンバーは?という質問に対して流星と答えてくれていた。ずっと見守ってください〜龍太くん〜!!!

 

④流星くんと正門良規くん

 

「もんりゅちぇ?」「まさりゅちぇ?」西畑大吾くんのように流星くんを可愛がってくれる正門くん

 

f:id:st_ry101:20181030090105j:image

 

このコンビは親子感が強すぎる(笑)とれ関で可愛がってくれる後輩は?という質問に対しても流星一択と答えるぐらい愛されてます! 私的1番のエピソード?はまいジャニ新春スペシャルでフットサル対決で流星くんが点を取ったら正門くんの方に走りにいって抱っこしてもらうところです!!

 

⑤流星くんと小島健くん

 

「びばりゅちぇ」こちらは12年組の同期コンビ!珍しく「流星可愛いな〜」ってならないタイプの小島くん。関係性が面白い

 

f:id:st_ry101:20181030164718j:image

 

流星くんにとって1番身近な同期なのかな〜と勝手に思っていますが、流星くんの方から小島くんの方に行くという一番謎が深いコンビかもしれない... 西畑くんや正門くんから「おおにっちゃんが小島に懐いてる」嫉妬されてるので小島くん早急に逃げて〜〜!(笑)

 

 

⑥流星くんと藤原丈一郎くん

 

「丈りゅちぇ」はい!私が1番好きなコンビです!!(聞いてない) 流星担でこのコンビ好きな人多いイメージです(笑)

 

f:id:st_ry101:20181030165800j:image

 

年も歴も全然違う2人でなんで仲良いんだろうって感じですが、2015年のクリパでプレゼント交換して丈くんが「国民的アイドル流星と1日デートできる券」をゲットしてから仲良くなったのかなと思ってます(笑)そして、流星くんが彼氏にしたいJr.で挙げられたのが丈くんなんです!!家まで送ってもらったこともあるらしい...丈りゅちぇ尊い...

 

⑦流星くんと今江大地くん

 

「今りゅちぇ」流星くんは甘えにいって受け入れてくれる人大好きなので大地くんのこと大好きです(笑)

 

f:id:st_ry101:20181030171038j:image

 

絶対流星くんは大地くんのことめちゃくちゃ好きだと(笑)雑誌でも「すごい包容力あるし、誰に対しても優しいし、ホントのお兄ちゃんみたい」と言うほど!!今りゅちぇエピソードはほぼほぼ流星くんから抱きつくってゆうのばっかりです(笑)

 

 

とりあえずここまでで!!

 

 

流星くんと他の関ジュの関係性分かりましたかね、、、??

 

 

自己満ブログ読んでくださりありがとうごさいます〜〜♡♡

 

 

好評だったらまたします〜!