20歳になった君へ

 

大西流星くん!㊗️20歳!

お誕生日おめでとう!🎂

 

 

ついに20歳になったのか〜〜としみじみするし、何から伝えようかなと思うけど、思い思いに書くととんでもない激重ブログが完成してしまう気がするので簡潔にしたいと思ってはいます(思っては)

 

お誕生日当日はいつも松竹期間中でたくさんの人にお祝いしてもらえる環境で、2年前の18歳の誕生日からは当日ではなくなったけど誕生日の次の日には東京ドームに立ってるし、今年は大阪城ホールでなにふぁむにお祝いしてもらえる流星くんの愛され度含めてだけど期間的な関係でも持ってる男だな〜とすごい思う。

 

そして今年はなんと言っても

 

"デビュー"

 

発表後の大阪公演!本当に持ってるな〜と

 

20歳の人生においても節目であるこの年にデビューができることワクワクが止まらない!

 

 

流星くんを応援し始めて長い月日が経ちますが、絶対に流星くんはここまで来ると思ってたし、これからももっともっと上に行く人だってずっと思ってるのでこれからも流星くんに心配はありません!

 

私が流星くんの1番好きなところは"ジャニーズ"と言う枠とかではなく"アイドル"と言う職に対しての思いが強いところ。挨拶とか雑誌のインタビューでも「アイドルとして」と発することが多い。私の中で印象的だったのはアオハルツアーの初日の横浜公演で最後に一人一言ずつ言う時に

 

アイドルって最高だぜ!

 

って言った言葉がとっても心に残ってる。

"アイドル"を大切にしてる流星くん、個人的だけど1番好きなところです。

 

空気が読めすぎて、"プロ"と呼ばれるようにまでなった流星くんだからこそ、勝手に自分の理想を押し付けすぎてしまった時もあったけど、流星くん自身、"プロ"と呼ばれることに対しての相当な覚悟も知ることができた。流星くんのこと知ってる気持ちでいたけど、まだまだ知らないことだらけなんだなと思った。

 

なにわ男子になってすぐの時は初めて組むメンバーがいたから立ち位置に悩むような姿が見られたし、レポ見てもMCでいっぱい喋ってたかな?誰かと絡んでたかな?ってめちゃくちゃ不安になってて、ちょっと多くでも喋ってたらホッとした気持ちになる時もありました。年下組ではあるけど歴だと真ん中、本当に難しい立ち位置だったと思うけど、今後も流星くんの中間の立場がいきていく瞬間はいっぱいあると思うし、それに助けられる時もあると思う。バランサーと言う立ち位置は誰でもできないから誇りを持っていいんだよ。流星くんはなにわ男子の中でもメンバー同士のスキンシップやコミュニケーションが多いタイプではないけど、メンバーに対しての愛はしっかりあるし、最近の流星くんは変に無理することなくのびのびと自分らしく、自分のペースでメンバーと絡んでて、MCとかでもアイランドTVでの姿が見られることが多くて本当に嬉しい。

 

そんな大好きなメンバーたちとの新たなスタート、ワクワクしちゃうな〜〜🎶楽しみだな〜〜🎶の気持ち。

 

 

最後に

 

大西流星くんへ

 

いつも愛のある言葉をくれてありがとう!

 

沢山の夢を叶えてくれてありがとう!

 

流星くんはいつもファンの方のおかげって言ってくれるけど、流星くんの人柄があっていっぱい力になりたいと思うんだよ!

 

流星くんは私にとって世界一のアイドルです!

 

アイドルになってくれてありがとう!

 

これからなにわ男子のメンバーと一緒に叶えていく夢、個人としても叶えたい夢、応援させてください!!!!!!!

 

20歳おめでとう🌸