18歳になった自担に歌って欲しい曲

 

 

 

大西流星くんが18歳になって「大人っぽい曲やかっこいい曲をしたい」と言ってるのを見て流星くんに歌って欲しい〜〜!曲 20選☀️ 

 

〜ソロ曲編〜

 

 

私、何回も言ってるのですが、この儚いバラードをぜひ流星くんに歌ってもらって大号泣したい……

 

早くして… 離れてよ…
早くして… 離れてよ…
そばにいて

ここの最後の歌詞とかやばくないですか??

大号泣するよ?(重い感じでちゃってる)

 

  • GUILTY(V6)

 

GUILTYを2番目に選ぶ時点でギルティ〜〜!!って思いました🤦🏻‍♀️ 18歳にはまだ早い??大人な曲といえばこれって感じでKing & Princeの岸優太くんが歌ってたの見てめっちゃ流星くんにも歌って欲しいって思った曲

 

 

ガッツガツに踊ってる流星くん担なので サマパラ2017のDVD見てて流星くん似合う振りだなと思って選びました🥰

 

 

全ヲタクが自担に歌ってもらいたい曲なのではないかと勝手に思ってます(笑)これを歌う時は贅沢に丈橋兄さんにバックで踊って見てみたいなって密かに思ってます……

 

 

18歳になる前からこれは歌ってほしいと思ってた!! もう勝利くんのソロ曲全部制覇して〜〜!という気持ち🥺

 

  • SMACK(中丸雄一) 

 

個人的に中丸くんのソロ曲ハズレない説がありまして、、 その中でもこの曲は曲も聞きやすいし、歌詞もしんどいな〜となる曲。

 

 

ロックダンスをぶちかましてほしい曲で流星くんにめちゃくちゃ似合うと思われる曲!

 

 

いやもう星の王子さまって流星くんのことじゃんね??声とかはちょっと低いかもしれないけど歌って欲しいね!!

 

ソロ曲はこの辺で!! 最後の方ちょい適当になっちゃったけどさ 歌って欲しいよね!!うん!

 

 

〜ユニット曲編〜

 

 

  • バンビーナ(NEWS)

 

これはぜひきょへりゅちぇでお願いします🥺 白と黒のスーツっぽい衣装でしてほしくて流星くんが白で恭平くんが黒ってイメージだけど 逆の方が案外ツボだと思うので流星くんが黒で恭平くんが白で!!「もっと感じさせてやるよ」のセリフとセリフ後のフェイクをどっちがするかは存分に揉めてください!(笑)

 

 

 

めっちゃ橋りゅちぇ曲だと勝手に思ってます!橋りゅちぇしか考えられない🙄 ガッツリ踊れる2人が想像できる……

 

 

  • 紅い花(NEWS)

 

みちりゅちぇかな〜〜! それか弟組で!どこが似合うとかじゃなくて想像したら〜「あ〜絶対良い……」ってなるやつ(雑)

 

 

 

大西畑で歌ってもらって1人で死にたい。バラード調な曲を大西畑でやって欲しいという願望とシンプルにこの曲が好きなので……

 

止まっていた時計の針が 音を立てて動き出す  

ごめんね今日まで少し待たせたね  

 

このラストサビのけんてぃーパートを歌った日はもう命日(今までありがとうございました)

 

  • Get up!(橋本良亮・五関晃一)

 

2人の関係が丈りゅちぇっぽいなって勝手に思ったのと、絶対ふたりとも合う!!って思った曲!これは絶対にかっこいい〜!

 

 

  • HIGHWAY(テゴマス)

 

タピオカちゃんで💛 タピオカちゃんこそかっこいいのしたら振り幅えぐすぎて死人出ると思うのでこれ歌ってるの見たいなあ〜

 

 

  • SHOCK ME(NEWS)

 

全員でも想像つくけどこれも弟組でやって欲しいね!! 4人とも「今 SHOCK ME」の言い方がみんな違ってみんないい的な感じだと思うね!!

 

ユニット編はここまでで!NEWSの曲が多いね☺️

 

 

〜グループ編〜

 

  • YOU(KATーTUN)

 

YOU大好き芸人なのでぜひリフターに乗って しっとり歌いたいあげて欲しい。これは近頃歌割りも考えたいと思っております。

 

手を伸ばせば届きそうな
透き通るその笑顔 

個人的にはこのAメロの歌い出しを流星くんに歌って欲しいですね!

 

 

絶対似合うでしょこれ! ピンクの衣装で歌って欲しい! 道枝くんぜひ全ツのセトリに入れてください🥺

 

  • Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(嵐)

 

ブリュレの時みたいなロックダンスで大サビ前の間奏部分は流星くんセンターで踊って欲しいな…… これ私の中で1番グループで歌って欲しい曲かもしれない。

 

 

 

前に歌割りのツイートしたけど、WESTのかっこいい曲の中だとこの曲が1番なにわ男子っぽいなって思うんですよね。略奪愛?っぽい歌詞を高校生に歌わせるのは罪深いですが🙄 歌って!!(笑)

 

  • シンデレラガール(King & Prince)

 

最後ですが、これは普通に見てみたいです✊🏻 

キラキラアイドルがキラキラな曲歌ってるのみたいんで!(もはや18歳も大人っぽいも関係ない) でもシンデレラガールは歌詞が大人っぽいなって思ってるので……

 

わりと門限きびしいって
そんなのちゃんと分かってるって

ここの選手権します??私的には丈くんか恭平くんですね!(流星くんじゃないんかい)

 

 

 

こちらが私の18歳になった大西流星くんに歌ってほしい20選!曲がグループに偏りがあるかもですが、ぜひ!ぜ!!ひ!!全国ツアーでどれか歌って欲しいね!!

 

考えるのめちゃくちゃ楽しいので皆さんもしてみてください〜💖