世界の中心は君たちだよ!

 

 

なにわ男子CDデビューおめでとう!!!!!!!

 

 

やっと、やっと掴んだ1つのスタート本当におめでとう🌸

 

7人の境遇はバラバラであって、それが故に結成当初は向かい風と言う表現が合っているような周りの空気感、メンバー同士も探り探りの状態だから今のようなテンポ感良くなったトークなんて想像できないぐらいぎこちなさがあったなと思うんですけど、去年の後半の私の口癖「仲良くなったな〜!みんな」なので…

 

自然と7人が同じ方向を進むようになって、大きい仕事もいっぱいこなして、"デビュー"と言う言葉が近いようで遠いみたいな気持ちがあって、するとは思ってるけど「いつなんだろう」って本人たちもなにふぁむもあった思うのでその気持ちがぜ〜〜んぶ跳ね除けられて心の底から嬉しいし、結成の時を思い出すとたくさんの人に"デビューおめでとう"がこんなにも幸せなのかと感じた1日でした。

 

 

私が初めて関西ジュニアにハマって、ハマったその子が辞めたってわかった絶望のようなところに彗星の如く現れたのが流星くんでした。最初はただの子どもだと思ってたけど、10歳でフロントメンバーとしてお兄ちゃんたちに食らいつく姿からどんどんハマって、ずっと最前線に立ってるから苦労があまりないように思う人もいるかもしれないけど、たくさんの経験をしてきたからこそ今の流星くんがあるし、いろんな立ち回りをできるようになって、流星くんは私の誇りだよ!!

 

空気を読めすぎるところに勝手に心配してる時もあったけど、デビュー発表の流星くんは文字を見た瞬間、メンバーと肩を組む瞬間、ぴょんぴょん跳ねてて本来のこの子の姿だなと思ってすっごい嬉しくなった。

 

そして大西畑への思いを綴れば長くなるので端的に言うけど、入所当時から隣にいる大ちゃんとこれからも一緒が保証された未来最高じゃないか??

 

 

 

デビューが決まってホッとしたって思いながらも、「あ〜流星くんついにCDデビューか〜」とニヤニヤする毎日がまだ続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

CDデビュー本当におめでとう。

 

いつの日からかこの7人じゃないとと思い始めて、そんな7人だからずっと着いていこうって思います。これからのなにわ男子の夢、ずっと応援させてください!!!!!!!