自担の「儚い」を見たい

 

 

 

最近気づいたんですけど、自担、自担グループに歌って欲しいな〜って思うデビュー組の曲をあげていく中で自担に歌わせたいソロ曲全部に共通するのが儚さなんですよ。

 

キラッキラでワイワイ系(?)の曲とかダンス曲とかが似合うとは思います。流星くんも丈くんも。でも私はひたすら自担を儚くさせたい、自担の儚い表情を見たいって思うんです。

 

あ〜〜〜〜!!儚い〜〜〜!!ってなる感じを味わいたい(何を言っている)

 

私が聞いてる曲でこれを歌わせて儚い表情を見たい〜〜という曲を紹介します。みなさん自担の歌ってる姿を想像して悶えてください(笑)

 

FORM (北山宏光)

もうこれ分かってくれると思います。廉くんとか慎ちゃんとかも歌ってたよね。この曲は絶対儚さ出せます。

 

交差点 (中山優馬)

これもFORMと同じぐらいの儚いの王道ではないかと(儚いの王道とは) じぐれんとか渡辺さんとかもしてたよね。儚かったもん3人とも。うん。

 

hazy love (橋本良亮)

はっしーはキラキラ王子様みたいなソロ曲が多い中、この曲の歌詞が「あなたにそばにいて欲しいの」とか 「私の癒しなの」とか重めな歌詞が最高に切ないそして儚い。

 

Forever L (中島健人)

バラード過ぎないリズムが最高に良くて、サビ終わりの「It's Forever LOVE〜〜」の高音のところを目をつぶりながら歌う姿想像つきますね〜〜

 

題名のない物語 (髙木雄也)

THE!バラードって感じの曲でたぶん自担に歌われたら大号泣してしまうナンバーワンの曲ってぐらいやばい とろける。

 

Beautiful Rain (小山慶一郎)

めちゃめちゃ失恋ソングなんですけど サビで急に音が上がるところがすごい歌ってほしさあるし 最高に切ない。

 

Key of Life (中丸雄一)

中丸くんの曲って基本的儚い曲が多いって勝手に思ってて(笑)中丸くんの声がそう思わせるのか、、?? その中でもこれが1番儚い。

 

これらが私の自担に歌わせて儚い表情を見たいなあって思うソロ曲です(笑)

紹介が小学生みたいな文なのは許して🥺🥺

 

グループ曲だと

 

ここらへんの曲がくぅ〜〜〜儚い〜〜!!ってなります。

 

自分でも今書いててこんなに「儚い」って言葉連呼しててやばいなってめっちゃ思ってるけど共感してくれる人も少なくはないはず✊🏻と思っています。

 

各自自担が歌ってる姿を想像してしんどくなってくれ!!

 

じゃあ!!