卒業

 

 

大西流星くん高校卒業おめでとう🌸

 

入所したのは小学5年生、学生じゃない流星くんを知らないのでまじで未知の世界だな〜と思ってるし、実際実感わくのかな?とも思ってたりします。

 

でも、高校を卒業する流星くんに!!まず一言!!

 

7年間、学業を両立しながらお仕事して、私たちに沢山の愛をくれてありがとう❕

 

アオハル大阪城ホール公演のオーラスで流星くんの挨拶の中で「お正月絶対予定入れたいやろうし、絶対遊びたいやろうし、でもその時間を僕たちに使ってくれて、こうして沢山のなにふぁむの皆さんが来てくれて」って言ってて、そんなことないよって思いつつ、7年間の学校生活の中で流星くんは様々なことを我慢してきたのかなと思って、、だって自分の高校生思い返したら部活して遊んでの繰り返しだったし、絶対もっと友達と遊びたいだろうし!でも流星くんは学校が楽しい!とか放課後友達とこんなことしたよ!とかも近況も発信してくれて、本当に抜かり無い学生アイドルだなと思いました。

 

だから学生である流星くんにいっぱいいっぱいありがとうを伝えたいです。

 

学生の流星くん!ありがとう〜〜〜!!

アイドルの道を選んでくれてありがとう!これは流星くんがアイドルでいる限りずっと送り続ける言葉だろうな〜。

そして、御卒業おめでとうございます🎈

 

 

春から流星くんは社会人。まさか自分より、自担の方が先に社会人になるなんてという気持ちがありますが、社会人の流星くんにも幸あれ〜〜!!