1歳のお誕生日

 

 

 

2019.10.6 

 

なにわ男子、1歳になりました。

 

おめでとう。

 

 

結成して1年、とは思えないぐらいの仕事量だなってシンプルに思いました。

 

なにわ男子が出来てから目の前の世界がずっとぐるぐる回ってるような感覚な1年だったね。

 

 

2018.10.4

 

忘れもしない。

 

その月の前半誌のメンバー「西畑大吾大西流星道枝駿佑、長尾謙杜、高橋恭平、藤原丈一郎大橋和也」 全部このメンバーなんだ〜ぐらいのテンションだった。

 

 

でも

 

早売りで流れてきたものは「なにわ男子」、「関西ジャニーズJr. 4年ぶりに新グループ」という文字。

 

 

それを見て 該当担ということを置いといて「あ、ついに始まったんだな」という気持ち、それと同時に少しずつ崩れていくという恐怖がその時は強かったな〜。

 

 

そこから大ちゃんの日誌を見て 、欲しい言葉を欲しい時にくれる大ちゃんって本当に凄いし、この人がトップで良かった、この人が流星くんと同じグループにいるのはやっぱり頼もしいって。

 

あと、その日誌ではメンバーカラーも発表されたよね。その時のショックは結構でかかったです(笑)赤が似合うと周りから言われることが多くて、私も流星くんは赤が似合うと思ってたし、2018年の夏の少年たちのステージフォトでは全部衣装に赤が入ってたぐらい赤の申し子だっただけに赤以外のメンバーカラーという事実は結構メンタルきました。そう思ってたけど、流星くんがオレンジという色の素晴らしさ教えてくれました。今じゃオレンジと言われるだけで反応するぐらい好きな色です。

 

 

少し話が逸れちゃったけど、 そこから大ちゃんのドラマが始まるということでめざましテレビの番組で番宣で大ちゃんが紹介される時も結成してすぐなのに、「なにわ男子」として紹介されるのを見て、あ、これ、事務所本気なんだなって思った。そこからですね、実感がわいてきたのは。

 

2018.10.24〜

 

梅芸が始まりました。 そこで1番びっくりしたのはメディアでの取り上げられ方。今までとは全然違くて驚きしかなかった。エイト先輩のおかげであるけど、トップで出てくる見出しは大抵「なにわ男子」 良くも悪くもこの子たちの名前が1番上に来るんだなって思って 守らなきゃって思って。

 

梅芸からクリパ、あけおめと怒涛の現場ラッシュ。

 

沢山の葛藤が本人達にあった中 出来た曲

 

 

「ダイヤモンドスマイル」

 

あけおめコンで初めて聞いた時は鳥肌がたったし、ラストサビの7分割が忘れられないんだな。本当に輝いてたし、関西でキラキラアイドル?って いろいろ言われることが多かったけど、王道アイドルを貫く7人本当にカッコイイなって思いました。

 

この曲は他担の人にもたくさん褒められて この曲で音楽番組にいっぱい出演して、今ではグループを代表する曲になったね。

 

 

3月。

 

なにわ男子として初めての春松竹。

 

コント部分は丈くん、SHOWTIMEは大ちゃん、グッズは流星くん みんなで作り上げた初めての舞台。

 

単独に向けての準備 心の中ではこっそりこう思ってました。

 

 

5月。

 

さいたまスーパーアリーナ

なにわ男子 初関東進出☀️ 

 

Snow ManTravis Japanに並んでるなにわ男子 最高だな かっこいいなって思ったし、この公演では、トリオちゃんが印象に残ったんです。歌選抜に入る恭平、ダンス選抜に入る長尾くん、ラウールと共にジャニーズの次世代を感じたみっちー、トリオちゃんが凄い頼もしくなって 親心という気持ちでした。 

 

 

8月

 

8月はなにわ男子にとってとっても忙しかった1ヶ月、夏松竹、東京ドーム、24時間テレビ 全部最高な夏の思い出。

 

まず、夏松竹。なにわ男子が初座長。

 

今回はSHOWTIMEはみっちー、衣装は長尾くん、グッズは流星くん プロデュース

また新しい力が増えたね。

 

その中でも私は夏松竹のパンフレットや雑誌の数々でのメンバーの発言に涙が止まらなかった。

 

流星くん

1人やったら叶いそうにない遠い夢も、メンバーがいれば叶うかもって思えるというか、それがグループになった大きな変化やなって。

 

丈くん

今回の公演はデビューという夢に向けた大事な1ページにしたいと思っているので、どうか見逃さないでください。

 

大ちゃん

僕ね、信頼できる仲間と、僕を愛して支えてくれるファンのみんながいるって思ったら、もう、びくともしない次元にきてしまいました。

 

全部全部胸に刻んだ言葉。

響いた、響きすぎている。 こんな言葉くれたら泣いちゃうよ(もう泣いてます)

 

そこから東京ドームでは全国ツアー発表。

 

夢に見た単独、それが全国ツアーなんて

 

大号泣でしかなかった。

 

着実に目標をどんどん達成してるなにわ男子に一生着いていこう、着いていかなきゃって思った日になった 8.8

 

 

そして24時間テレビ

 

休演日にお仕事というとってもハードなスケジュールでも笑顔でこなす彼らには本当に完敗。素敵なお仕事の経験でもあり、最後ISLANDTVに残した言葉は

 

「ビックになる!」

 

リーダーが言ったこの言葉 頼もしすぎた

 

 

忙しかった夏を経験した7人は全員前しか向いてなくて お兄ちゃんから末っ子まで「デビューしたい」って言葉でしっかり伝えてて 

 

 

私は応援することしか出来ないけど 彼らが進む道に間違いはないって信頼してます。

 

この1年新しい景色を沢山見せてくれてありがとう。

 

これからもいろんな景色を一緒に見せてください。

 

 

改めて1歳おめでとう🎂

 

 

 

 

2018.10.6 → 2019.10.6